募集終了 【Unityy】ゲームグラフィックスに関する設計・実装業務におけるグラフィックエンジニア支援
社名:非公開
職種:その他エンジニア
稼働日数:週4〜5日若林
報酬:〜80万円/月
業務内容 | Unityを使用したサービスのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及び実装業務全般を担当していただきます。 また、必要に応じて若手メンバー育成などをお任せいたします。 デザイナーと連携し、ゲームグラフィックス表現を実現化していくことが主な業務です。 <具体的な業務例> ・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装 ・開発ワークフローの構築・改善 ・レンダリングパイプライン構築 ・Unity上でのエディタツール作成 ・エンジニア/デザイナーとの連携業務 ■募集背景 今後グローバル領域に力をいれていく背景もあり、新規3Dサービスを開発する際にもクオリティの向上強化によりコアメンバーとなるグラフィックエンジニアを募集しております! 社内に描画回りのスキルノウハウを布教していただくことも期待しております! |
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勤務地 |
若林 |
必須要件 | ・ゲーム開発の実務経験(3年以上) ・Unityを用いたゲーム開発の実務経験 ・3Dゲームのグラフィックス開発経験(ShaderModel 3.0世代以降) ・HLSL/GLSL、またはShader Graphでのシェーダ開発経験 ・グラフィックスパイプラインの最適化の知識 |
歓迎要件 | ・3DCGの絵作りの知識 ・ノンフォトレンダリング表現の構築経験 ・描画負荷軽減やパフォーマンス改善の実務経験 ・コンシューマーゲーム機での開発経験 ・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学の知識 ・デザインアセットの管理経験 ・各種DCCツールを使用したグラフィックスワークフロー開発経験 |
担当者コメント
デジタルワールドという空間を作っているのではなく、アイデンティティや⽣き⽅をアバターで創造&発揮できる環境をつくっている企業様です!
10年以上かけて築き上げてきたアイテム数100万点、流通実績166億個という実績と、それに伴う類まれなる経験があり、今後もさらなるチャレンジを加速するべく、仲間を求めております!
ご興味のある方、お気軽に問い合わせください!
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