募集中 ヘルプデスク全般の情シス支援(リモート併用可)
社名:非公開
職種:社内SE・情シス
稼働日数:週5日六本木一丁目
報酬:〜96万円/月
業務内容 | ヘルプデスク全般(部門リーダーサポート) 部門リーダーと連携し、日々のITサポート業務の効率化と品質向上を担っていただきます。 社内ITサポート対応全般: ・PC、ネットワーク、各種ソフトウェアに関する問い合わせ対応(一次〜二次切り分け、ベンダーエスカレーション) ・アカウント管理、アクセス権設定、資産管理 ・トラブルシューティングおよびマニュアル作成、FAQ整備 ヘルプデスク業務の効率化推進: ・対応プロセスの見直し、チケット管理システムの改善提案・実行 ・定型業務の自動化や効率化ツールの導入サポート ■募集背景 増員のため。 |
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勤務地 |
六本木一丁目 |
必須要件 | ・ヘルプデスク業務の実務経験が3年以上ある方 ・高いコミュニケーション能力とホスピタリティを持ち、社内ユーザーのITサポートニーズに的確に対応できる方 ・自ら課題を発見し、積極的に改善提案・実行できる主体性と柔軟性 ・基本的なネットワーク、サーバー、PCに関する知識をお持ちの方 |
歓迎要件 |
担当者コメント
約60のサービス、会員数3,500万人以上、月間PV数は約25億を誇る企業様での情報システム部業務にご興味のある方のご応募をお待ちしております。
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