募集中 コミュニケーションツールのユーザーサポート支援(フルリモート)
社名:非公開
職種:社内SE・情シス
稼働日数:週5日天王洲アイル
報酬:〜50万円/月
業務内容 | 運用、移行管理、インシデント管理、ディスパッチ対応、障害切り分け、三次へのエスカレーション、アカウント対応等、Active Directoryの運用担当として、OU・ACLの管理、問い合わせ対応仕様確認、手順書作成・修正、夜間コール対応(月5回程度)など ■募集背景 人員不足のため。 |
---|---|
勤務地 |
天王洲アイル |
必須要件 | ・WindowsおよびOfficeアプリ、CSVファイルが問題なく扱える方 ・業務に意欲的な方、カスタマーサポート、エンドユーザサポート経験経験 ・MS製品運用サポート経験(M365、Azure、Outlook、Teamsなど) ・夜間コール当番シフト5回程度/月が対応可能な方 |
歓迎要件 | ・サブリーダ業務(進捗管理・作業指示等)経験 ・MS製品知識(M365、Azure、Outlook、Teamsの運用サポート) ・向上心があり積極的に周りの人とコミュニケーションをとることが出来る方 |
担当者コメント
経験を活かして、ご活躍いただけます。