募集中 カスタマーサポート業務支援(フルリモート)
社名:非公開
職種:社内SE・情シス
稼働日数:週5日日比谷
報酬:〜30万円/月
業務内容 | ・某サービスの操作方法や故障などの技術的問題に対する問い合わせを受け、問題解決を行っていただきます。 ・プロダクトに関するエラーやトラブルについて技術的な観点から解決方法等を支援していただきます。 ※コーディングなどは行いませんが、技術的な知識とプロダクト知識を持った上で顧客への回答や解決方法の提案などが求められます。 ■募集背景 人員不足のため。 |
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勤務地 |
日比谷 |
必須要件 | ・カスタマーサポート経験(SVの実務経験3年以上) ・社内問い合わせではなく顧客問い合わせ対応経験必須 |
歓迎要件 | ・自律的に考え行動できる方 |
担当者コメント
ご自身の経験を活かしてご活躍いただけます。
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