募集終了 【Microsoft Access】営業代行事業を展開する企業の情シス支援(フルリモート)
社名:非公開
職種:社内SE・情シス
稼働日数:週2〜5日六本木一丁目
報酬:〜60万円/月
業務内容 | ・ヘルプデスクからの依頼に対し適宜コミュニケーション(ヘルプデスクや営業部門)を取りながら依頼を遂行 ・データのアップロードや変更業務、データの抽出業務 ・Access上の画面の編集等 ・新規顧客の場合はデータベースの作成(マニュアルからコピーし顧客ごとに多少のカスタマイズあり) ■募集背景 Microsoft Accessでのヘルプデスク業務、営業部門からの依頼に対してヒアリング〜タスクの整理、設計、実務をお願いします。 Microsoft Accessで社内の顧客データベースを作成された方が6月末で退職されるとのこと。 その方から引き継ぎを6月中27、28日等で実施し、7月から情シス部門の中でMicrosoft Accessに関する業務をお願いいたします。 |
---|---|
勤務地 |
六本木一丁目 |
必須要件 | ・Microsoft Access・SQLの知識、実務経験 |
歓迎要件 |
担当者コメント
Microsoft Accessを使用し、業務に参画することが可能です。
担当者の詳細を見る