FLEXY FLEXY

無料登録

KANTA MIYAMAE

プロ人材とお客様が共に永続的に成長/発展できる世の中を創る!

KANTA MIYAMAE

コンサルタント

北海道出身で都心に出ると高い建物を見上げております。
ラーメンと海鮮とお酒が好きで、余裕があるときは晩酌のために時間をかけて料理したりします。
大学時代に函館に4年ほど住んでおりましたので、函館のおすすめラーメン屋はおまかせください!
休日は家でゲームをしていることが多く、最近ではAPEXやValorantをやっております。中学生の頃FPSゲームのAVAにハマり、そこから定期的にFPSゲームをしております。

関わる人の想いを実現するためにスピード感を持った提案とご紹介を心がける

経歴

はこだて未来大学卒業後、ベンチャー企業の永続的発展に貢献できる存在になりたいという想いから株式会社サーキュレーションに2020年に新卒入社。
現在は時代の変革の中プロ人材とお客様がやりたいと思ったことを最短で実現できるように、日々提案活動を実施中。

事業にかける想い

新しい働き方を浸透させ、プロ人材とお客様の可能性を最大化させる。

日本の多重受け構造で働かれている環境や、ベンチャー企業の熱い経営者と企業の10年後の存続率などを見てきて、プロ人材やお客様が目指すビジョンやミッションの実現に向けて情熱的に取り組まれている中、何か一つの要素が欠けてしまうだけで、実現できないことにもったいなさを感じております。その中で新しい働き方やIT人材のシェアリングを通して、成し遂げたい想いの実現可能性を最大化できると本気で信じております。
そのために新しい価値観の浸透や提案の幅を広げ日々業務に従事しております。

プロ人材への関わり方

働く上で重要視されているものを理解し、双方信頼し合えるパートナーになりたい

今までのご経験で得られてきた知見やノウハウを活かせることはもちろんのこと、今後のキャリアややりがいを感じてもらえるように最適なご支援のご紹介をさせていただくことはもちろんのこと、PJTの伴走者としてより良い価値発揮をできるように日々心がけております。
より良い社会、サービスを発展させていくためのパートナーとしての関係性を築いていけたらと思っております。
プロ人材の「やりたい」を業界構造にとらわれず実現できる世界観を目指しております。
新しい働き方の推進と啓蒙を日々続けておりますので、ぜひあなたの「やりたい」をお聞かせください!

印象に残っているプロジェクト

データチーム立ち上げ、運用へ向けたデータ基盤構築と推進体制の構築PJT

SaaSベンダーとSaaSを探している企業をマッチングさせるプラットフォーム事業を展開している企業様にて、経営判断が定性的に進められていた状況から既存のデータ基盤を構築し、最終的にデータチーム立ち上げを実施しデータドリブンな経営へと変革させていくPJTを実施いたしました。
ご相談いただいた時は定性的施策の決定からデータを活用した施策の決定に変更させていきたいが何から始めればよいか不明とご相談を頂き、ブレイン役と手を動かせる人をご紹介しました。
現在はすすめる方向性とやるべきことが明確になりデータチームの立ち上げに向けてプロ人材と企業様が推進。私が定期的にフォローをさせていただく形で進めております。

COMPANIES

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する