FLEXY FLEXY

無料登録

KAZUKI OKADA

エンジニアの方が「らしく」働ける社会に、経営課題をITで解決する

KAZUKI OKADA

マネジャー

とにかく遊ぶことが大好きです。
趣味は「サウナ」「ゴルフ」「スノーボード」「キャンプ」など多岐に渡るので、お話する機会があれば是非、色々聞いてください!
また、小学校から大学まで野球をやっており、今でも草野球で回らない足に苦戦しながら楽しんでいます。仕事も遊びも全力でやってます。

また、企業や組織におけるカルチャーモデル、文化に興味があり、FLEXYの文化醸成の委員会の立ち上げやPMを行なっています!所属している組織の文化などに課題などあればぜひお話し聞かせてください!

「心のコンサルティング」
愚痴や悩みまで共有出来る関係作り

経歴

新卒でフランチャイズ店舗向けのコンサルティングに従事。 その後起業し、事業立ち上げや、マネジメントを経験。 株式会社サーキュレーションへ転職をし、 2019年5月度にサーキュレーション史上最年少24歳でMVP獲得。
現在は組織のカルチャーモデル構築に従事。

事業にかける想い

エンジニア、デザイナーの方に日本一寄り添える、企業の経営課題を日本一ITで解決しているサービスに。

自社プロダクトを持っている企業様、週5日常駐ではない働き方。
マーケットがある中でも、エンジニア、デザイナーの方にとってチャレンジングな環境や新しい働き方が出来る環境を提供し、案件を通してFLEXYのファンを増やしていきたいです。
既存のスキルセットだけでなく、今後取得していきたい開発環境を経験できる案件のご紹介や、企業様にはリソースを活用するだけでなく、しっかりとナレッジが社内に残り、PJTに入る方も、PJTを持っている会社も双方がWin-Winになるようにブリッジしていきたいと思っています。

プロ人材への関わり方

案件の話だけじゃなく、ライフタイムも含めた関わり方

過去、これまでに経験してきたスキルだけでなく、これから挑戦したいこと、実現したいことに本気で寄り添っていきたいです。
そのために、私自身も真摯に向き合っていきたいと思っております!
また、お互いが「プロ」になれるように同じ目線で会話ができるよう技術領域のキャッチアップだけでなく、市場のニーズや、トレンドなどもお伝えできるようにしていくべきだと考えているので、どんな案件が多いのかなどお気軽にご質問ください!
また、案件の話だけでなく、ライフタイムに寄った話など、様々な話を通して人生に寄り添っていければと思います!

印象に残っているプロジェクト

企業の可能性をテクノロジー視点から広げるCTOと技術顧問の存在

大手テストベンダーが「アジャイル開発におけるテスト」をどうビジネスにするのかというPJTです。
メガベンチャーやスタートアップで CTOを歴任された方と、スクラム開発現場の第一線でアジャイルQAチームを立ち上げ、試行錯誤されてきた方をPJTに迎えて、エンタープライズのテスト領域にスタートアップの思想を入れて、より実践的なアジャイル時代における品質スタイルを作り上げることをミッションにブランド含め創っている案件です。
アジャイル開発が日本に入ってきて10年、テスト領域で新しい思想が生まれるのではないかとワクワクしている案件でもあり、業界構造の変化にも繋がると感じています!

COMPANIES

ソフトウェアテストサービス等を提供する企業でWebデザイン支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

職種:イラストレーター
稼働日数:週2〜3日
報酬〜24万円/月

・採用サイトのアップデート(求人更新時)
・IR資料のパワポデザイン(四半期に1度)
・テスト情報プラットフォーム内のサムネ作成
・広告のA/Bテスト用バナー作成
・その他

■募集背景
細かなデザインタスクが...

データ活用分野でSaaS事業を展開する企業でサーバーサイド開発支援

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週2〜5日
報酬〜80万円/月

・プロダクトのサーバーサイド設計、実装、改善、運用
・ミドルウェアやフレームワーク等の技術選定、検証
・バックエンドシステム全体のアーキテクチャ設計
・各種定性、定量リサーチに基づくシステムの改善
・...

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する