FLEXY FLEXY

無料登録

YUICHI KANEKO

プロシェアリングを通じて、プロ人材にも企業にも新しい“働く“の選択肢を。

YUICHI KANEKO

コンシェルジュ

群馬県出身。大学までを地元群馬で過ごし、社会人では転勤族になり、20代で計7回引越しをしています。もはや引越しは特技です。
趣味は散歩、映画、銭湯です。学生まではスポーツ全般を趣味としていましたが、社会人後は転勤が多かった為、比較的一人でインドアでも楽しめるものにハマっています。

FLEXYでは、これまでの人材業界の経験を活かしながら、プロ人材の皆様の“なりたい“姿、“希望する働き方“を実現・支援できる人材でありたいと思っております。

清濁併せ呑む

経歴

大学卒業後、大手呉服店で販売営業職として従事。店舗マネジメント経験後、採用支援業務を希望し、求人広告代理店、人材派遣企業2社にて営業職を経験。企業課題解決においてIT人材の重要性と不足に直面。2021年IT人材における課題解決を行うサーキュレーションFLEXY部に入社。

事業にかける想い

FLEXYから「シェアリング」という新しい働くの当たり前を創る。

前職では、人材派遣領域で時短勤務での就労支援を行なっておりました。IT業界を専任担当し、プロダクトは魅力的なのに、IT領域での人材・ノウハウ不足により、成長速度が停滞している企業様にも多く出会って参りました。私自身、パンデミックによるIT化促進が求められるようになり、急速なDX・IT化の波にIT人材不足によって淘汰されてしまうかも知れない企業の課題解決支援をしたいと考えておりました。
その中でFLEXYと出会いました。そこで多くの企業様の支援ができると確信いたしました。その為には、FLEXYを通じてITのプロ人材の皆様の言葉に傾聴し、“新しい働く選択肢“を創造したいと思います。

プロ人材への関わり方

理想を実現出来る様に、“これまでのご経験と“これからの働き方“について詳しく伺います。

「こんな働き方がしたい」「〇〇の実務経験を積みたい」等、様々な理想をお持ちだと思います。理想実現に向けて、プロ人材の皆様の「これまでのご経験」について詳しく伺います。これまでのプロ人材の皆様を知ることで、プロ人材の皆様にとってベストな案件ご紹介へと繋ぐ他、思いもしなかった様な新しい理想の選択肢を増やせる様、向き合わせていただきたいと考えています。

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する