FLEXY FLEXY

無料登録

TOMOHIRO NAKAI

今、目が合ったあなた!是非FLEXY中井までご連絡を!口がパサパサになるまで話聞きます!

TOMOHIRO NAKAI

コンサルタント

生まれも育ちも大阪ですが中高大は偶然和歌山です。関西では面白くないですが、関東では面白いと言われる関西人です(関西弁というだけで)。関西弁と書きましたが、喋り方があまり関西人ぽくないねとよく言われます(どないやねん)。趣味は読書、DIY、料理です。好奇心が止まらないので是非、良書があれば教えて下さい!DIYも料理も段取りしてその通りに行ったり、うまく行かなくて軌道修正するのが楽しくてハマっています。関西弁ぽくない関西弁とお話ししたい方お話ししましょう!(笑顔で読んでくれていると嬉しい)

他人と過去は変えられない、自分と未来は変えられる!他責なし!未来志向!

経歴

大学卒業後、住宅設備メーカーにて地場の工務店やビルダー、ハウスメーカーへの営業、カスタマー対応を行う。レガシー業界でITへの遅れを感じ、自ら課題解決を行える仕事がしたいと思い、日本の課題解決に取り組むサーキュレーションに入社。

事業にかける想い

FLEXY 大丈夫かな?とお思いの方、FLEXY を活用方法ご案内いたします!

前職では大手の住設メーカーに勤め、お客様先に訪問して、話を伺うと長時間労働が慢性化している状況で、勤めていた会社も同様でした。少子高齢化による労働人口減少という世の中の流れは変わらず、やはり人が補填されることはなく苦しい状態が続きました。そんな中、会社にコンサルタントが入りシステムが導入され労働時間が改善がされました。そうした経験から私も日本のDX化をもっと進めたいと思い、社会情勢にマッチしたシェアモデルを提供するサーキュレーションへ入社を決意。お客様のビジネス、プロダクトへの理解をします!お客様の目指す姿へプロ人材と共に一緒に向かいましょう!最後まで読んでくださった素敵なあなたと良い未来を創っていきたいです!

プロ人材への関わり方

稼働前のヒアリング、稼働中もヒアリング、稼働後もヒアリングが大事だと思っております。

タイトルが出馬する人みたいですが、FLEXY で出馬したら皆さんに選んでいただける様な存在になりたいと思っております!プロ人材の方がどの様なキャリア形成を考えてらっしゃるかを鑑みた上でご判断できる様にしっかり顧客の情報をヒアリングして、ご案内します!そして稼働が決まれば稼働中のヒアリングも欠かしません(ヒアリングいらないと言う方にはもちろんしません)。稼働後もヒアリングを行い、しっかり想いを汲み取りながら一緒にお仕事させていただければと思っております!

印象に残っているプロジェクト

これから、一緒に創っていきましょう!どうぞよろしくお願いします!

その為、あえてこれから皆さんで作っていきましょうということにしました。クライアント側にもプロ人材側にも非常にメリットのあるサービスです。外部知見を使うフリーランスや副業といった市場はまだまだ小さいですが、伸び代は存分にあります。タイトルに創っていきましょうと書いたのはプロジェクトだけではなく、プロジェクトを通した未来を創っていきたいという想いで書きました!一緒に未来を創っていきましょう!!!本当に全て最後まで読んでくださりありがとうございました!

COMPANIES

【React/Next.js/TypeScript】ブロックチェーン技術を活用したプロダクト開発を行う企業でフロントエンド開発支援(フルリモート)

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週5日
報酬〜80万円/月

2024年上半期にローンチを予定している、異なるブロックチェーン間での取引を可能にするプロダクトのWebApp開発におけるフロントエンド開発をご担当いただきます。
(リリース前の製品で6月にリリース予定で、スケ...

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する