FLEXY FLEXY

無料登録

YUSUKE TACHI

プロシェアリングを通して、あなたの自己実現をサポートします

YUSUKE TACHI

コンサルタント

生まれは大阪、大学時代は滋賀、その後は京都と東京を行ったり来たりしています。出版業界出身ということもあり、趣味は幅広くサブカルチャーなものを愛でています。
音楽鑑賞、楽器演奏、映画鑑賞、読書、喫茶店巡り、コーヒーなど

困っている人を助ける

経歴

大学卒業後、出版専門商社に入社。その後出版社へ転職し、レガシーな出版業界のDX化を目指し直取引専用の受発注システムの開発プロジェクトに参加。その後、SES企業での営業マネジャーを経て2022年にサーキュレーションにジョイン。“知のめぐりを良くすること”を目指します。

事業にかける想い

エンジニアやクリエイターの未来と、企業のビジョンに寄り添います。

社会のDX推進と多重受け構造の是正に向き合います。以前いた出版業界ではDXの重要性を、SES業界では多重請け構造の課題を肌身で感じてきました。そして今プロシェアリングという手法に出会い、これらの課題と向き合うきっかけをいただいています。まずは1人でも多くの人にこの課題解決モデルの素晴らしさ、可能性を知ってほしい、そのような気持ちで小さな変化を積み上げていきたいと思っています。

プロ人材への関わり方

あなたのご経験とスキルを120%活かせるように全力でサポートします

普段はコンサルタントとして企業様に寄り添う一方、最近ではエンジニアやクリエイターの方々を対象としたキャリアインタビューも担当しています。
インタビューを通して、1人でも多くの方の魅力を120%引き出せるよう、エンジニアやクリエイターになったきっかけ、これまでのお取り組み、今後やりたいことなど、過去と未来のお話を伺いながら自己実現に向けたロードマップを一緒に考えさせてください。

COMPANIES

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する