FLEXY FLEXY

無料登録

JUMPEI OKAWA

これからの選択肢をベターからベストに、人生のための仕事を

JUMPEI OKAWA

コンシェルジュ

神奈川県横須賀市出身。基本的にインドア派で、週末は家から出ずに自宅で淹れたカフェラテを片手にホームプロジェクターで映画や音楽を流しながら過ごすことが多いです。幼少期にレスリングや相撲を習っていたり、学生時代にはバリスタとして全国大会に出場したり、現在は一眼レフで写真を撮りに出かけたりと様々な分野に興味があります。どれも一度ハマるととことん突き詰めるので、趣味トークは大歓迎です。

一度しかない人生だからこそ、「できたらいい」で終わらせない

経歴

SI企業にて資産管理アプリーケーションのプリセールス、設計〜構築と運用支援を経験後に大手セキュリティベンダーに転職。望まない案件への配属が原因でキャリアに思い悩むエンジニアを多く目にするこの業界に強い課題感を持ち、これからは仕組みを創る側に回りたいという想いからサーキュレーションに入社。

事業にかける想い

真摯に、誠実に、寄り添い向き合えるサービスを目指して

私自身、エンジニアとしてのキャリアに悩んだ経験があります。「できたらいい」とは思いつつも、「異動しようにも、いまの案件から抜けられない」「新たな経験を積もうにも、経験を求められてしまう」というジレンマを受け入れることが当たり前になっていました。
FLEXYはプロ人材の皆様の「こうありたい」のお声を大切にしています。まず一度キャリアについてご展望をお聞かせください。そしてFLEXYとして、一個人として、皆様の自己実現に向けてできることを一緒に考えさせていただけませんか。

プロ人材への関わり方

ビジネスの繋がり以前に、人対人としての信頼関係の構築を

当たり前のことですが、プロ人材の皆様から頂戴する面談の機会は “他に取り組みたいこともある中での貴重なお時間である”と認識しております。

この限られた時間の中で理想の働き方やキャリアのご志向、お持ちのスキルなどをしっかりと伺い、ご活躍の幅を広げるサポートをさせていただくことが私の大きな役割であると考えています。一度きりの案件相談、やりとりで終わる関係性ではなく、継続的に接点を持たせていただくことでぜひ中長期的なキャリア構築のお手伝いもさせてください。

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する