FLEXY FLEXY

無料登録

NOGAMI DAISUKE

経営課題をITで解決する、プロ人材の力で一歩踏み出せる人を増やしたい

NOGAMI DAISUKE

コンサルタント

大阪生まれ大阪育ち。昔から、やりたいと思ったことに挑戦してきました。高校ではバレーボールに打ち込み、初心者軍団ながらも近畿大会に出場。大学では、友人と自転車で淡路島一周や日本各地を巡ってご当地グルメを食べるなど、やりたいことをたくさんしてきました。趣味はボルダリング/森林ラン/サイクリングなどとにかく体を動かすこと。そのほか最近では食べ歩きにも没頭。中華街で飲む缶ビールがたまらなく好きです。

「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ」

経歴

関西学院大学卒。個別指導塾で2年勤務後、「自分の可能性に蓋をしている人の後押しをしたい」という想いから、誰もが“自分らしく”生きられる社会を目指し、株式会社サーキュレーションに2022年新卒入社。

事業にかける想い

事業の成長を通して新しい働き方を広げ、自分らしく挑戦する人を増やしたい

学生時代に塾講師をしており、社会人になってから自信を無くす人を多く見た経験から、生徒には”挑戦する力”を身につけて欲しいと思い働いていました。ただ、人生を豊かにするために“挑戦する力”も大切ですが、指導していく中で「やりたい」という意志があってこそ挑戦に価値が生まれると感じるように。
そこで、挑戦したい時に挑戦できる環境を創るべくサーキュレーションに入社しました。1人が同時に3社で働く世界観を創るため、まずはITの領域から新しい働き方が当たり前になることを目指して日々精進しております。

プロ人材への関わり方

プロが目指す「未来」に向けて価値ある選択のサポートに努める

弊社は、自社プロダクトを保有している企業様とのお取引が多数あり、重要なポジションや希少性の高い領域のご相談をいただくことから、プロ人材の皆さまにとって挑戦機会が非常に多い環境ではないかと考えております。キャリア選択肢が多数ある中で、プロ人材の皆さまが将来を見据えて挑戦できるように努めたいです。
また今後は「プロ」だけでなく「プロを目指す人」も挑戦できる環境をつくるために、まずはプロ人材1人あたり3社で同時稼働する働き方を1日でも早く世の中に浸透させていきたいと思います。

COMPANIES

【TypeScript/Next.js/GraphQL/Rust/Scala/AWS/GCP】製造業向けプロダクトを提供する企業でソフトウェアエンジニア支援

職種:サーバサイドエンジニア、フロントエンドエンジニア、インフラエンジニア
稼働日数:週5日
報酬〜80万円/月

・サプライチェーンにおけるデータをアセット化するプロダクトの運用保守開発、社内の問合せの調査及び不具合修正、データ修正対応等
・サプライチェーンにおけるデータをアセット化するプロダクトのユーザビリティ...

【Ruby on Rails】WEBマーケティングツールの開発チームにおける上流SE支援(フルリモート)

職種:システムエンジニア
稼働日数:週3〜4日
報酬〜80万円/月

企業のデジタルマーケティング領域全般の戦略立案〜制作・運用を一貫してサポートをお願いします。
当社のwebマーケティングツールの開発チームにて企画・開発を担っていただきます。

■募集背景
現在、ターゲッ...

まだ登録がお済みでない方はこちら

今すぐ無料で登録

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する