FLEXY FLEXY

無料登録

TOMOKO SAITO

それぞれの自由で新しい働き方をサポートしたいです。

TOMOKO SAITO

アシスタント

京都出身ですが大学は宮崎県へ。
京都で就職するもIターンを決めて島根県に暮らし、現在は東京に。
社会人になったばかりの頃はこんなに色々な地域で、会社で、働くと思っていませんでした。
いい出会いに恵まれて、どの場所も第2の故郷のように大切な場所になっています。
最近の趣味は島根時代より一緒に暮らすことになった猫と遊ぶこと。
休日に友人とご飯を食べたり、ギターを練習したりするのがリフレッシュになっています。

柔軟に。変化を楽しむ。

経歴

大学卒業後ITベンチャーや製造業でカスタマーサポートや品質管理などを経験。直近ではECサイトのオペレーション業務を行っていたが、人や社会の貢献につながる仕事がしたいと思い、サーキュレーションに入社。これまでIターンで田舎に暮らすなど、生き方・働き方は常に模索・探求中。

事業にかける想い

「新しい働く価値観をつくる」の言葉を胸に。

自身が悩みながら転居や転職を繰り返した経験から、同じように働き方や生き方をより良くしたいと考えている方々をサポートできる仕事はやりがいがあると感じました。
今までIT企業での勤務やITサポート職の経験から、企業でのIT推進はまだまだ必要であると感じます。
「FLEXYなどのプロシェアリングのサービスを未来のインフラに」というサーキュレションの目標を強い思いを持ったメンバーと実現したいです。

プロ人材への関わり方

信頼していただけるような対応をしていきたいです。

現在の業務では直接お話ししたり、関わることが少ないですが、コンサルタントのサポートをすることで皆様の活躍に貢献していきたいです。
信頼していただけるサービスにできるように努めていきたいと思います。

まだ登録がお済みでない方はこちら

まずは無料登録する

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する