FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 社会貢献性の高い仕事!PHRアプリのAndroidエンジニア(Java)

社名:非公開

職種:Androidエンジニア
稼働日数:週4日新日本橋駅
報酬:〜64万円/月

業務内容 PHR (Personal Health Record) 分野のアプリを開発、提供している企業様での案件です。
PHR とは患者が自分自身の医療・健康情報の記録やアプリ内での医療従事者とのコミュニケーションを通して、治療をサポートするサービスです。

Androidエンジニアは、Androidアプリの基本設計から実装、ストア公開までの一連の開発業務を担当します。
リードエンジニアとともにiOSアプリ開発に取り組み、患者やその家族、医療従事者に寄り添ったサービスの開発を目指して頂きます。

【具体的には】
・新規Androidアプリの設計、実装、テスト、リリース、AppStoreへの公開
・営業やディレクターなど他部署とのミーティング
など
※小さい改善がたくさんあるため、PLの下でどんどん潰し込みをお願いします。
勤務地

新日本橋駅

必須要件 ・コードを見て自ら調査、改修ができる方
・Javaによるアプリの設計、開発経験が3年以上ある方
・Androidアプリ内で JSON ベースの API コール実装経験
・Github等のバージョン管理ツールの使用経験がある方

【歓迎条件】
・AppStoreへの公開経験
・AWS の利用やバックエンド開発経験
歓迎要件 ・AppStoreへの公開経験
・AWS の利用やバックエンド開発経験

担当者コメント

※新しい技術へのチャレンジが可能
中長期を見据えた言語、フレームワーク、インフラ、ツール等の技術選定をエンジニアチーム内からボトムアップで行うため、新しい技術の導入にチャレンジできる環境です。

※エンジニアとして学びの多い環境
開発チームは、ハッカソンキャンプでの優勝経験があるメンバーや OSS コミッターも在籍しています。
業務中でも気軽に同僚に質問ができる雰囲気で賑やかなオフィスです。
そのため、新しい技術の習得したい方やエンジニアの幅を広げたい方に最適な環境です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK