FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 医療×ITベンチャーでのRuby on Railsでの開発業務

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週2〜3日田町駅
報酬:〜48万円/月

業務内容 【事業内容】
・次世代クリニックのプロデュース
・クリニック内外で患者に医療体験を向上させるデジタルプラットフォームの開発(オンライン)

【具体的な業務内容】
Ruby on Railsでの開発業務をお任せします。
自社サービスであるクリニックのweb予約・問診システムの開発や、新規サービス開発を行なっていただきます。
※携わるサービスに関しては、状況に応じてご相談させて頂きます。
勤務地

田町駅

必須要件 ・Ruby on Railsでの開発経験が1年以上の方
・ある程度自走して開発を進めることができる方
・新しい技術や情報を常に積極的に取り入れたいと思うポテンシャルをお持ちの方
歓迎要件 ・ ECや医療業界の経験
・ html/css/Node.jsなどのご経験 (そのものではなくてslimやcass, lessなどテンプレエンジンわかるほど良い)

担当者コメント

・イチからすべてを立ち上げるフェーズ、真のスタートアップメンバーとして参画するチャンス!
・オフィス下にある運営クリニックで、リアルタイムにフィードバックを得られます。
・フレキシブルな働き方が可能!日数やリモート、働き方は相談しながら柔軟に決めることができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK