FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 <リモート可>大手クラウドサービス企業でのiOS (音声認識)開発業務

社名:非公開

職種:iOSエンジニア
稼働日数:週1〜2日日本橋駅
報酬:〜32万円/月

業務内容 【事業内容】
クラウドのリーディングカンパニーとして、お客様に最適なソリューションを提供しています。
・クラウドインテグレーション
・クラウドコンサルティング
・クラウドサービス
etc…

【具体的な業務内容】
iOS (音声認識アプリ)開発業務兼アドバイザリー業務をお任せします。
GoogleHomeやAmazon Alexa等の音声認識アプリをスマートフォンに搭載するイメージです。(音声をテキスト化していくアプリ※AI化進行中)
toB向けに提供していくサービスですが、使用するユーザーは一個人単位になる予定です。
社内で開発を進めているが、自然言語処理はおよそ出来ているものの、iOS上で音声を認識させ、テキスト化していくのに苦戦しているため、協力していただける方を募集しています。

※業務幅は相談可能です。
勤務地

日本橋駅

必須要件 ・音声認識システムに携わった経験
歓迎要件 ・IoT経験
・AIシステムの開発経験
・iOSかAndroidでの開発経験

担当者コメント

・SIと製品開発を1つの会社で行っています。
・Force.com開発の国内第一人者やSalesforce認定の日本人MVP6名のうち2名が在籍しています。 Salesforce系資格保有者やAWS系資格保有者の数とレベルは国内トップクラス!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK