FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 IoT/AI技術を用いたサービス開発ポジション(サーバサイドエンジニア)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3日市ヶ谷駅
報酬:〜48万円/月

業務内容 【事業内容】
IoT/AI技術を用いた業務効率や価値を高める提案や、それに伴うIoTシステムの提案・構築・導入を行なっています。
顧客情報のデータ化の実行と、IoTのセンサデバイス開発から集まったデータを、AIで解析するサービスをワンストップで提供しています。

【業務内容】
各種センサーから取得したデータ(画像、音、振動、温度、圧力等)について下記をお願いします。
①事前調査とレポート作成
②前処理手法の検討や基礎的な統計分析
③機械学習モデル構築、評価
④クライアントへの要件定義と報告
勤務地

市ヶ谷駅

必須要件 ・Python, Ruby, Java などの言語を用いたシステム開発の実務経験3年以上
・LinuxもしくはWindowsベースのインフラストラクチャの一般的な理解
・開発プロセス方法論の導入経験
・テスト方法論や品質管理の経験、理解
・AWS、GCPなどの主要クラウドプロバイダーでのクラウド利用経験
・システムアーキテクチャ設計ができる
・クラウドを利用したシステム構築ができる(特にAWS)
歓迎要件

担当者コメント

製造業向けの課題解決に注力しており、故障予知、品質改善、検品業務の自動化などができるAI学習モデルを、安価にかつスピーディーに作成している企業様です。
工場での試作・設計、生産製造、品質管理や設備保全まで、スマートファクトリー化のための全領域に対してビジネスを展開しており、工場内の機械へIoT/AIを組み込んで、共同開発することもできます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP