FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【TypeScript】タスク管理やプロジェクト管理が出来るコラボレーションツールのバックエンド開発支援(フルリモート)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜4日東京
報酬:〜64万円/月

業務内容 開発手法はアジャイルを取り入れており、TypeScriptでのバックエンド開発を行っていただきます。
プロダクトのあるべき仕様決め段階から、どのような機能があると良さそうかのディスカッションも含めて、お願いしたいです。

<参画していただくプロダクト>
タスク管理やプロジェクト管理が出来るコラボレーションツールになります。 
市場に多数存在している領域ではあるが、それぞれのツールで解決出来ない部分を差別化として入れ込んでいくことを想定しております。

■募集背景
今年の7月に本格的なリリースを目指して、開発の生産性を高めるためにご参画いただきたいです。
勤務地

東京

必須要件 ・TypeScript(バックエンド側)を用いた開発経験
・プロダクトの仕様決めの段階から、開発に携わったご経験
歓迎要件 ・AWS上の各種設定等のご経験
 本プロダクトは既にクラウド自体は出来上がっており、運用上発生するパフォーマンスチューニング等の微妙な調整業務もお願いできると嬉しい です。

担当者コメント

本プロジェクトではプロダクトの仕様決めの段階からディスカッションを行い、開発に携っていただきます。
プロダクトの開発において、裁量を持って開発に携わりたい方にオススメの案件になります。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK