FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 【HTML/CSS/JavaScript/PHP】EC運用を行う企業でLPやカート機能の実装支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週3日、ビジネスタイム以外の空き時間半蔵門
報酬:〜36万円/月

業務内容 デザイナーが作成した内容を元にLPやカート機能の実装をお願いします。

<詳細業務>
・デザイナーから上がってきたデザインを元にLP制作(月4,5本程度)
・リピストやリピストクロス、ECフォースを活用しカート機能とのつなぎ込み
・LPの修正や、金額変更、注釈変更などの対応
・一部楽天やアマゾン、ヤフーショッピングの修正業務が入る可能性があります。

■募集背景
4つの自社ブランドのECと運営委託されているブランドのEC運用をされている会社です。
直近、社内のLPやカート機能のつなぎこみなどをできるエンジニアが不足してきており、各ブランドチームのデザイナーから上がってきた依頼内容を元にコーディングしていただきたいです。
勤務地

半蔵門

必須要件 ・HTML/CSS/JavaScript/PHPでのLPやEC関係の開発経験
・PHPのSmartyを活用した開発業務
・軽微なLP修正等の対応経験
歓迎要件 ・リピストやリピストクロス、ECフォースを使った経験。
・その他のEC関係のサービスを利用したカート機能のつなぎこみ経験

担当者コメント

フルリモートでEC関係の開発に関わることが可能です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK