FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【TypeScript/React/Next.js】農業DXサービスのフロントエンド開発支援

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週5日小川町
報酬:〜80万円/月

業務内容 農業DXサービスのフロントエンド開発支援
<詳細業務>
・追加開発や改修において要求整理〜要件定義、設計、開発業務
・クライアント側への技術的な質疑応答
・一部デザイン業務を任せる可能性あり

◾️募集背景
現在、フロント専任のエンジニアがおらず、データアナリストの方がフロントエンドの要件定義を兼務しており、その後の実装を外部の方にお願いしている状態です。
こちらのデータアナリストの方を専任業務に戻したいとのことで、要件定義から開発までを一気通貫でお願いしたいです。
そのため、外部の実装者も剥がすとのこと。

※働き方:出社+リモートのハイブリットです。月数回程度の出社があります。オンボーディングの段階では出社が多くなる場合があります。
勤務地

小川町

必須要件 ・TypeScriptのReact、Nextでの開発実務経験
・GISの知識または経験
・要件定義から開発までを通貫した経験
・Gitを利用した実務経験
歓迎要件 ・顧客折衝の実務経験
・GoogleマップやGISを活用した開発実務業務

担当者コメント

農業DXに向けたサービスのフロントエンドにて要件定義から実装まで関わることが可能です。
ご興味があればUI周りに携わることも可能になります。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK