FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 【Ruby on Rails】WEBマーケティングツールの開発チームにおける上流SE支援(フルリモート)

社名:非公開

職種:システムエンジニア
稼働日数:週3〜4日中目黒
報酬:〜80万円/月

業務内容 企業のデジタルマーケティング領域全般の戦略立案〜制作・運用を一貫してサポートをお願いします。
当社のwebマーケティングツールの開発チームにて企画・開発を担っていただきます。

■募集背景
現在、ターゲットは中小企業(売上20規模 / EC事業が強い企業)になるが、今後は機能拡張をして、100億ぐらいの企業までターゲットにできるようにしていきたいと考えています。
そのための追加機能の開発に向けて人員拡充のため、是非開発に携わっていただきたいです。
また開発責任者は、直近にてジョインされた状況であるため、共に議論をしながら開発を進められる方を探しております。
勤務地

中目黒

必須要件 ・要件定義フェーズから参画可能
・本件にてハンズオン形式で開発に携わることが可能
・開発責任者の右腕として、開発の意思決定のサポート
・Ruby on Railsでの開発経験
歓迎要件 ・事業会社にてテックリードとしてのご経験のある方
・Vue.js2、Nuxt.js、JavaScriptでの開発経験

担当者コメント

ユーザーデータを一元化して、WEB接客におけるサイト内の最適化を実現させるツールを提供している企業です。
EC業界やテック業界の動向を踏まえたプロダクトや多くのレコードが生成される大規模データを活用したプロダクトの開発に挑戦することができます!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK