FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【AWS】中小部品メーカー向け見積支援システムのインフラ構築支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、インフラエンジニア
稼働日数:週3〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間本郷三丁目
報酬:〜80万円/月

業務内容 ・インフラの立ち上げ
・要件定義〜設計〜実装
・コードレビュー
・スクラムのイベントへの参加
 └朝会+週次MTG(スプリントレビュー‧レトロ‧プランニング)

※現時点で常にインフラ関連の業務があるわけではなく、スポットで発生することが多いため、インフラの構築とバックエンド実装を兼任いただきたいです。

■募集背景
顧客に提案する中で、機能が十分でなく受注につながらないことが多い状況です。
今後受注率を上げていくためにも、機能を追加していきたいです。
(現状10だとすると、1年で20-25くらいに増やしたい)
現在、要件定義や設計、AWSの構築、コードレビュー等をCTOが担当しているため、上記業務を巻き取り、開発を進めてくださる方を探しています。
勤務地

本郷三丁目

必須要件 ・アジャイル開発の経験
・要件定義から開発に携わった経験
・コードレビュー経験
・AWS(EC2、ECS、Lambda、RDS)の構築・運用経験
・IaC(CloudFormationやTerraform)の経験
・静的型付け⾔語(TypeScript/Java/Go/Kotlin/Cなど)での開発経験
歓迎要件 ・Reactでの開発経験
・スクラム開発の経験

担当者コメント

2023年6月に総額2.1億円の資金調達を実施したベンチャー企業です!
プロダクトはただいま急成長中の製造業界に特化したSaaSです。
事業成長のスピードを上げていくためにも、より自社サービスの開発に力を入れていきます。
また、新規プロダクトの開発も検討されており、タイミング次第では中心メンバーとして新規プロダクトの開発にも今後携わっていただく可能性もあります!
スピード感のあるチームで挑戦したい方の応募をお待ちしております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK