FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【C++/Python】AI監視カメラなどを提供する企業でバックエンド開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜5日御茶ノ水
報酬:〜80万円/月

業務内容 他社のAMRとそれを制御する自社プロダクトを連携させるためのバックエンド開発

【求める成果】
ロボットを意識せず、シミュレーター上で制御ができるようなものが自社プロダクト上で動いていること

■募集背景
新規事業に伴いAMRと制御システムを繋ぎこむ開発ができる方を募集することになりました。
勤務地

御茶ノ水

必須要件 ・C++ or Pythonでのバックエンド開発
・AMRの理解
歓迎要件 ・ROSのご経験
・open-RMFの知見
※今回の繋ぎこみにオープンソースのプラットフォームを使用予定のため 、実際のご経験なくとも知見やイメージ持てる方

担当者コメント

日経新聞社の選定する「次世代を担う成長企業(NEXTユニコーン)」にも選出されたりWBSでも特集されている企業でAIを用いた監視カメラを高画質なクラウドで提供するサービスを展開される企業です。
チームで最先端のものを作っているのでご自身の意見やアイディアを発言し易い環境と、それに対しての様々な方向から意見を聞くことができるので見解や知識が広がります。
企業としても新しい分野の業種にチャレンジしている為
ご自身の成長にもつながる環境です。ぜひご応募ください!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK