FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【TypeScript/Node.js/Go/AWS/GCP】クラウドPOSレジの新規BIツール連携に関するバックエンド開発支援(フルリモート)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜5日日の出
報酬:〜70万円/月

業務内容 ◆募集背景
日々の売上やメニューごとの ABC 分析、監査情報の集計等を機能として揃える BI ツールは、飲食店経営を行う会社にとって欠かせないものです。
クラウド POS レジを扱う会社として、クライアントの飲食店様が利用する各種 BI ツールにデータ連携をしています。
更に多くのお客様に BI ツールの選択の幅を広げていただくため、さらに多くの BI ツールとの連携開発を進めていくため、今回ご一緒いただける方を募集させていただきます。

◆業務内容:
クラウド POS レジのBIツール連携基盤をTypeScript,Node.js(NestJS)によるサーバーで構築されております。
BIツールによって異なる連携データの仕様を把握、それに沿ってデータ変換すると共に、実際の連携部分の保守運用並びに新規開発支援

<業務内容詳細>
・参画当初は運用保守からスタートいただき、慣れてきたタイミングで徐々に新規開発等をご依頼したいとのことです。
・新規BIツールとのAPI連携やDB連携等も発生いたします。
勤務地

日の出

必須要件 ・TypeScript x Node.jsやGo 等のモダンな静的型付言語によるバックエンド開発の 3 年以上のご経験
・Google CloudやAWS 等のでのインフラを触ったご経験
歓迎要件 ・POSレジ関連のプロジェクト経験

担当者コメント

クラウドPOSレジの新規BIツール連携に関わることができる案件となります。
日中に1時間程度のMTGが可能であればフルフレックスでご稼働いただけます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK