FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 【Vue.js】AIを活用した契約業務のDX推進プロダクトを提供する企業でフロントエンド開発支援(フルリモート)

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週4〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間人形町
報酬:〜100万円/月

業務内容 Vue.jsを使用したWebアプリケーションエンジニアとして、既存プロダクトの設計方針の決定及び新機能開発、既存機能の改修をお願いします。

<業務内容詳細>
・新機能の開発
・既存機能のパフォーマンス改善、バグフィックス
・リファクタリング
・テストの実施
・ドキュメントの作成

■ 募集背景
サービス拡大に向けて開発エンジニアの正社員募集を続けているものの、事業拡大に採用が追いついておらず、一時的に優秀な業務委託エンジニアの方にご支援いただき、開発スピードを早めたいお考えです。
(正社員採用も行っておりますので、ご要望ございましたらご連絡くださいませ)
勤務地

人形町

必須要件 ・Vue.jsを使用した開発経験
歓迎要件

担当者コメント

この1年間で導入社数は約8倍と急速に成長を続け、日本を代表する大企業にも多く導入されているサービスをお持ちの企業様です。
また業界でも圧倒的な機械学習テクノロジーのノウハウがあり、優秀なエンジニアが揃っている点で成長環境を求める方には大変おすすめです。
ドキュメント文化と透明性を徹底した組織風土のため、職種の垣根を超えてチーム一丸となってプロダクトを磨き込むことができる点でもおすすめです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK