FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Oracle】食に関する卸商社で社内システムの構築支援

社名:非公開

職種:社内SE・情シス
稼働日数:週2〜3日三宮・花時計前
報酬:〜50万円/月

業務内容 募集背景:
インボイス制度導入による、対応できる社内システムの構築を検討するも、システム整備できるSEやプログラマーが不在のため

業務内容詳細:
インボイス制度導入による社内システムの構築支援
→基本ハンズオンで、システムの構築や詳細設計については、企業担当者様とコミュニケーションを取りながら進めていく
勤務地

三宮・花時計前

必須要件 ・Oracle(PL/SQL)
→現状システムがOracleデータベースの為
歓迎要件 ・財務/経理、簿記のスキル
・業務管理システム構築経験

担当者コメント

神戸の地で60年以上の歴史を持つ卸商社でありながら、”世界の食の交流”を理念に新しい考え方や文化にも即応されているモダンな企業様です。
今回、新しいインボイス制度に対応出来る社内システムを整備する為、プロの方に知見を頂きたいとお声かけ頂きました。
PL/SQLを使われた経験がある方で、システム構築の経験がある方、ぜひご応募下さい!
今後ニーズが一気に増える、インボイス制度のシステム化について経験を積むことができます。
私たちと企業様と一緒に、世界の食に貢献していきましょう!!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK