FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 業務の一元化を通して、作業効率の大幅アップを実現する企業で自社プロダクトのネットワーク支援

社名:非公開

職種:その他エンジニア
稼働日数:週4〜5日矢向
報酬:〜70万円/月

業務内容 ■募集背景
組織・事業が急成長しているため、社員採用では間に合わなく募集となりました。

■業務内容
自社プロダクトが顧客先で成約された際のネットワークの構築、キッティング、出荷後の運用保守。
主にデバック作業予定。
勤務地

矢向

必須要件 ・ネットワークのデバック経験
・開発経験(JAVA、Python、PHP等)
歓迎要件 ・C++経験
・運用体制の組織づくり経験

担当者コメント

日経新聞社の選定する「次世代を担う成長企業(NEXTユニコーン)」にも選出されたりWBSでも特集されている企業でAIを用いた監視カメラを高画質なクラウドで提供するサービスを展開される企業です。
世界中でAI監視カメラのニーズは高まっているので、今後必要とされるサービスに携わりたいとお考えの方にもお勧めの案件です。
チームで最先端のものを作っているのでご自身の意見やアイディアを発言し易い環境と、それに対しての様々な方向から意見を聞くことができるので見解や知識が広がります。
企業としても新しい分野の業種にチャレンジしている為ご自身の成長にもつながる環境です。
いくつかポジションとして募集しておりますので、プロダクトにご興味持っていただいたり、少しでも近いご経歴をお持ちでしたらぜひご応募ください!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK