FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Swift】がんヘルスケアアプリのiOSアプリ開発支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:iOSエンジニア
稼働日数:週3〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間神谷町
報酬:〜80万円/月

業務内容 <関わるサービス>
①婦人科がん治療の患者のQOLを管理するがんヘルスケアアプリ
②大手企業を中心に法人向けに展開しているストレス改善アプリ(個人向けにも展開)
※特に①に注力いただく想定ですが、場合によっては②にも関わっていただく可能性もあります。

■募集背景
・6〜7月にヘルスケアアプリの研究がひと段落するため、今後より広くがん患者に活用できるサービスにするべく、サービスインをしていきたいご意向。
・現状、はっきりと仕様が決まっているというよりは、今後ユーザーにインタビューなどを実施しながらプロトタイピングして進めていく。
・主にヘルスケアアプリのネイティブアプリ開発に携わってくださる方を正社員で年内に1名は採用したいが、現状ネイティブアプリエンジニアの採用状況が芳しくないため、将来的にフルタイムで長期的に関わってくださるような方をまずは業務委託で募集中。
勤務地

神谷町

必須要件 ・Swiftを用いた iOS アプリの開発経験
・自社サービスの開発経験
・新規プロダクトの立ち上げ経験
歓迎要件 ・ヘルスケアへの関心。
・スクラム開発の開発経験
・SwiftUIに関する知識・開発経験
・UI/UXを考慮したアプリの開発経験

担当者コメント

ピープルデータアナリティクス事業を展開されている企業様です!
自社プロダクトは、大学院と共同研究をしている婦人科がん治療の患者のQOLを管理するがんヘルスケアアプリです。事業拡大に向けた加速をしていくタイミングでのご参画となります。長期的に関わってくださる方大歓迎ですので、ご応募お待ちしております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK