FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Python/MySQL】次のユニコーン企業を目指すスタートアップ企業でデータエンジニア支援(フルリモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:データサイエンティスト
稼働日数:週2日、ビジネスタイム以外の空き時間赤坂
報酬:〜16万円/月

業務内容 ■ 募集背景
現在PM、インフラエンジニア、データサイエンティスト各1名ずつで対応しておりますが、フリーランスで参画中のデータサイエンティストの方が別会社に就業することになり、交代要員枠としての募集となります。

■ 業務内容
太陽光発電事業などを手掛けるエネルギー企業のための日射量予測のAIモデル構築を行っていただきます。
既に構築されているモデルがあり、まずはそのモデルの理解/引き継ぎ、その後上記スケジュールに沿ってデプロイ後の改修、保守をメインに携わっていただきます。
運用保守では顧客向けにドキュメントも作成いただく予定です。
その後必要に応じてモデルの更なる改善を行います。そのため場合によっては論文調査なども必要になる可能性もあるので、その辺り毛嫌いがない方だとありがたいです。
勤務地

赤坂

必須要件 ・AIモデル構築業務経験
・Python(Tensorflow,Keras,Pandasなど)業務経験
・MySQL業務経験
・文献・論文調査の経験
歓迎要件 ・AWS業務経験
・エネルギー業界での業務経験もしくは興味関心

担当者コメント

東大発スタートアップ企業で、選考通過率5%のハイスキルな業務委託メンバーを中心として受託開発するサービスを提供しています。
複業人材によるデータテック領域特化の開発サービスで、法人データ活用を上流から下流までワンストップで支援しています。
そのため直接顧客とやり取りできたり、先端技術を取り入れたモダンなデータ基盤構築の環境、8割以上がエンジニアで構成され、20代の若手メンバーを中心に様々な年代のメンバーがいるなど、成長できる環境が整っておりますので、ご興味持っていただけましたらぜひご応募ください!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK