FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Python/Django/AWS】鉄道会社のMaaSアプリを提供する企業でサーバサイド開発支援(ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間神谷町
報酬:〜80万円/月

業務内容 ■募集背景
事業グロースをしている中で現状の開発リーダーの業務が過多になっているため、いわゆるタスク剥がしをして、剥がす側、剥がされる側ともに適正な業務量にしていきたい。

■業務内容
ポジション:サーバサイドエンジニア
<関わるサービス>
当該企業が開発・UI/UX設計・企画支援・アプリマーケティング支援を行っている鉄道会社のMaaSアプリのカスタマイズプロダクト
勤務地

神谷町

必須要件 ・システムの設計の 0→1 ができる人 (要件からシステムの概要設計ができる人)
・外部サービスの仕様書を読んでシステム間連携のシーケンスが書ける
・顧客向け/エンジニア向けの設計書が書ける
・なんらかのバックエンド実装経験 (PHPなどでも可)
・AWSの構築 or 運用経験 (基本的なサービスについてAWSの用語で普通に会話できるレベル)
・自走して動ける (受け身ではなく、自発的に動ける人)
・Python/Djangoの実務経験
歓迎要件 ・開発チームリーダの経験

担当者コメント

大手SIerで経験を積みベンチャーに興味がある方、多くのプロジェクトを経験したい方、技術力をつけたい方、一貫したプロジェクト運営に興味がある方などにマッチするのではないかと思います。
当該企業では技術力の高いエンジニア集団を組織して、エンジニア同士が率直なコミュニケーションを取り、日々新しいものにチャレンジしながら、チームでプロジェクトを進めております。
とはいえ、当該案件についてはチーム開発が得意でなくとも、一人でごりごり開発を進めるのが得意な方でも、タスクをまるっともらえるようなのでフィットする可能性も高いです。
もちろんチーム開発で開発リーダー経験がある方が一番適任ではあるかと思いますので、開発リーダー経験がある方は是非ご応募ください。
案件内容的にすぐにクローズする可能性も高いためご興味ある方はお気軽に問い合わせください。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK