FLEXY FLEXY

無料登録

RYO TSURUOKA

お客様に寄り添い、共に成長していける存在に!

RYO TSURUOKA

コンサルタント

趣味はダーツ、音楽鑑賞、ダンス、ギターを弾くことなど

人間万事塞翁が馬、一期一会。共に発展し共に成長する

経歴

保険業界(生命保険、損害保険)を10年弱経験。保険業界含め、非IT企業のDX推進をしたい。また、新しい働き方を推進することでさまざまな方々が自己実現できる環境を作れる可能性に惹かれFLEXYにジョイン。

事業にかける想い

日本中のエンジニア、デザイナーの方々の新しい働き方実現の実現をする

エンジニア・デザイナーの方々の自己実現目標を一緒に達成したいというのが自分の人生観でありFLEXYで成し遂げたいことです。そのためには、相手のやりたいことや人生観などを共有し相手に寄り添いながら共に成長していくことで実現できるのではと考えています。その実現のためにFLEXYサービスをより多くの法人様、エンジニア、デザイナーの方に知ってもらえるよう日々活動しています。
エンジニア・デザイナーの方々に新しい働き方、新しい価値観を実感してもらえるようFLEXYサービスを日本一のサービスにしていきたいです。

プロ人材への関わり方

既に所有している知見経験を発揮していただくことも重要ですが、その方の今後のキャリアプランに寄り添い提案できるような存在でありたいと思います。

どのような状況、環境であればご自身のバリューを発揮できるのか、どのような案件であればエンジニア、デザイナーの方々が日々、やりがいを持ってワクワクしながら業務をできるのかという視点を常に持ちながら関われたらと考えています。
スキルセットが合っているだけの案件のご紹介だけではなく、その方の成長機会を作ることができるご紹介ができれば最高だと思い日々尽力しております。
共に発展し共に成長していける関係性を一人でも多くのエンジニア・デザイナーの方と今後も築いていきたいです。

印象に残っているプロジェクト

建設業界のDXを本気で実現する企業の新規サービス立ち上げ支援

社内にデザイナーはいるが、0→1でプロダクトのUI/UXデザインを作ることができるデザイナーが不在。プロダクトの完成度を高めるため、ユーザー(建設業界)との定例ミーティングを実施しているが、より具体的なユーザーヒアリングをするために完成度の高いモックが必要だが作成できる人材がいなかったため弊社サービスを利用。UI/UXデザイナーをご支援し、無事スケジュール通りにローンチ。
現在もなくてはならないコアメンバーとして活躍中。プロ人材のやりたいことにもフィットしており、企業側、プロ人材側の双方が満足度の高いご支援になっており私自身非常にやりがいのあるプロジェクトです。

COMPANIES

まだ登録がお済みでない方はこちら

まずは無料登録する

専門のコーディネーターによるキャリア相談をご希望の方はこちら

コーディネーターに相談する