FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Ruby on Rails/Vue.js】テクノロジーで社会の非効率をなくすを実現するためのサービスを提供している企業で自社サービスのサーバーサイド開発支援(リモート・ビジネスタイム外可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週3〜5日田町
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
現在は0→1フェーズを終え、基本的なCRM機能等が完了しており、今後他社サービスとの差別化やインサイドセールス向けに特化した機能の追加を予定しています。
より開発者を増やしスピードを上げて開発をしていきたいとのこと。
その中で設計から一緒に考えチーム一丸となり開発いただける方にジョインしていただきたいとのことです。

業務内容詳細:
インサイドセールス向けの特化サービスのサーバーサイド開発としての役割を担っていただきます。

・詳細業務
- 外部サービスとのAPI連携開発業務(SalesForce)
- 開発に関する設計やデータベース設計業務
勤務地

田町

必須要件 - Railsやそれに相当するWebフレームワークでのアプリケーション開発経験
- チーム開発の経験
歓迎要件 - スクラムなどのアジャイル開発プロセスでのチーム開発経験
- 外部APIの構築経験
- 外部APIの設計
- Salesforceの連携経験や実務経験
- Vue.js, TypeScriptを利用したフロントエンド開発

担当者コメント

Sales Techのこれから伸びていく領域でインサイドセールスに特化したサービスを模索しながら設計から開発まで幅広く関われる案件になります。
不確実性の高い新しいマーケットへのチャレンジや外部連携も多数実施するため、Sales全体のデータを組み合わせながらデータアナリティクスや可視化その他、新しいかつトラフィックが多い環境に関わることができます。
現在はインサイドセールスはSaaS企業にとって必要不可欠になっており、汎用的なサービスはあるが特化したサービスは多くないため、よりSaaSが発展し「テクノロジーで社会の非効率をなくす」というミッション達成に向けチーム開発ができる案件となります。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK