FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Python】不動産業界で不動産取引に関するサービスを提供する企業で社内DX支援

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週2日目黒
報酬:〜30万円/月

業務内容 募集背景:
社内DX関連の案件です。
開発を担当しているエンジニアが開発歴が浅く、コーディングができるものの、社内に経験者が在籍してらずコーディングした内容が当該プロダクトにおいて適切なのか判断ができない、あるいは迷うため。

業務内容詳細:
・コードレビュー
・1on1
・Slackなどによるコミュニケーションツールによる質問対応
勤務地

目黒

必須要件 Pythonの開発経験
└データ集計のAPI構築
└保守性の高いコードレビュー
歓迎要件

担当者コメント

世の中の不動産取引において、適正価格での流通促進がされることを目指している不動産データバンクの企業様です。
不動産業界・金融業界の相互の取引に対して、信頼性の高いデータを提供しています。
東京カンテイは業界の標準であり、不動産の公器的な存在として認められている企業です。
一方で当該業界のDX化はまだまだされておらず、当該企業が社内外のDX推進をすることで業界全体にも波及ができる非常にやりがいのある案件です。
非IT企業様のDX案件に携わることで、今後の引き受ける案件の幅も広がると思います。
すぐにクローズになる可能性もある案件のため
ご興味あればお気軽に問い合わせください。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK