FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Java/C#】広範囲なITサービスを提供している企業で脆弱性対応支援(月1出社あり)

社名:非公開

職種:その他エンジニア
稼働日数:週2〜5日国分寺
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
こちらはエンドクライアント様から依頼があった案件になります。同社が提供するサービスの一部にて脆弱性が確認され、対応できるまでの期間はワークアラウンドにて運用している状況です。
こちらを早急に解決し本来の提供状態に戻したいと考えておりますが、外部開発先にて人員の確保ができておらず、今回ご相談いただいております。
外部開発先PMのもと脆弱性対応を実施いただけますと幸いです。

業務内容詳細:
エンドクライアント様の提供するサービス(Webクリッピングサービス)の一部機能にて脆弱性が確認されたため、そちらの対応をご依頼したいです。
CVE番号をもとに項目出しは既に完了しておりますので、リストに沿って脆弱性対応を行なっていただきます
(エンドクライアント様からの依頼になりますが秘密保持の関係で面談前に社名をお伝えさせていただきます。)
勤務地

国分寺

必須要件 - Java/C#での開発経験
- Seasar2での開発実務経験
- Eclipse開発実務経験
- VisualStudio開発経験者
- SQL Server開発経験者
歓迎要件 - 脆弱性対応の実務経験

担当者コメント

お持ちのセキュリティの知見を活かして業務をおこなっていただけます。脆弱性対応という企業側への直接的な貢献度の高い案件です。
ぜひお力をお貸しいただき、企業様のお悩みを解決いただけますと幸いです。
ご興味持っていただけましたらご返信のほどよろしくお願いいたします。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK