FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Salesforce】農業に関するサービスを展開している企業で自社サービスのSalesforce開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:その他エンジニア
稼働日数:週3日池尻大橋
報酬:〜48万円/月

業務内容 募集背景:
関わるプロダクトでは、農園含めたデータ活用を今後していきたいと考えているが、現在はデータを貯めにくい構造になっており、アーキテクチャ面を整えたいとのことで既存の設計者と開発者とともに開発いただきたいです。
一部Web側のシステムもSalesforceに関連する部分もあり、そちらも含めてお願いしたいとのことです。

業務内容詳細:
自社サービスに関するSalesforce設計開発業務
詳細業務
・既存のSalesforceのリファクタリング業務
・Salesforce周りの設計業務/開発業務
・実現したいオブジェクトに関しては6月までに決めていくとのことです。
勤務地

池尻大橋

必須要件 ・Salesforceの開発経験(Apex)
・Salesforceの設計実務経験
・Salesforceのデータ構造の定義設計実務経験
歓迎要件 ・Salesforceでのフローを使用した実務経験
・オブジェクト設計の実務経験

担当者コメント

・農業の人手不足や新規参入したいが不安の多い方のサポートをするサービスに関わることができます。
・少人数で開発を行うことができるので一部設計から開発までの流れで業務が可能です。
・その他MTGや関わり方などは相談可能なため、働きやすい環境で参画していただくことができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK