FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【JavaScript】遠隔接客サービスを提供している企業で自社プロダクトのリードエンジニア支援

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、フロントエンドエンジニア
稼働日数:週3〜5日池袋
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
現在業務委託のメンバーとともに開発を進めておりますが、リソースが不足しており、優秀なエンジニアの方にご支援いただき、開発スピードを高めたいお考えです。

業務内容詳細:
現在オフショアで行っている自社サービスの開発において、今後は社内に開発体制を作っていきたいお考えです。
まずは優秀なエンジニアの方に参画いただき、設計などの上流から手を動かすフェーズまで一貫して携わっていただきます。
勤務地

池袋

必須要件 ・サーバサイド/フロントエンドでの開発経験
・JavaScriptの開発経験
・gitを利用したチームでの開発経験
歓迎要件 ・TypeScript、Azure、Node.js、React いずれかの開発経験

担当者コメント

オンライン通信と自動接客ツールによって、遠隔・非接触での新しい接客を提示することで、コロナ禍でも急成長している企業様です。
昨年には「週刊東洋経済」 ”すごいベンチャー100~アフターコロナに飛躍する100社を厳選~”に掲載されるなど、市場からの注目度も高い企業様で拡大期に関われるという点でも
非常におすすめです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK