FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【JavaScript/jQuery】競馬に関するサービスを提供する企業でゲーミフィケーションプラットフォームのフロントエンド開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週2〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間日の出
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
遊べる競走馬SNSプラットフォームを開発されている企業様です。ゲーミング要素を盛り込みながら、オシウマへの推し活ができるプラットフォームを開発されています。
オシウマのコミュニティを盛り上げるような投稿をすると報酬としてポイントが付与され、そのポイントを利用してミニゲームで遊ぶことができます。
実際のレース結果と紐付けたオシウマ育成機能なども予定しており、代表がゲーム業界出身のため、今後NFTやDAO化も検討予定です。昨年4,590万円の資金調達に成功されています。
現状、サーバーサイドエンジニアがフロントエンド側も担当しておりますが、リソース不足のためフロントエンドエンジニアを募集しております。

業務内容詳細:
・今年5月のサービスリリースに向けてフロントエンド実装、コーディング業務を実施して頂きます。
※フロントエンドの技術選定もご提案可能
勤務地

日の出

必須要件 ・JavaScript(jQuery)での開発経験
・GitHubを活用した開発経験
・仕様書なしでも能動的なキャッチアップで実装に取り掛かれる方
歓迎要件 ・Reactでの開発経験(今後移行も検討中)
・SNSプラットフォーム開発経験
・ゲーム業界での開発経験

担当者コメント

大手ゲーム会社からの出資を受けられており、ギャンブルとしての競馬ではなく馬への愛を共有し合えるプラットフォームを開発しようとしている企業様です。
フルリモートかつ稼働時間をかなり自由に調整して頂くことができます。
代表をはじめとても気さくな方が多く、コミュニケーションも取って頂きやすい環境です!(現在弊社より2名稼働中)

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK