FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集中 【React.Js】バックオフィス業務に関するサービスを提供する企業で自社サービスのフロントエンド開発支援

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週4〜5日六本木一丁目
報酬:〜90万円/月

業務内容 サービスの立ち上げ段階のため、事業的に作っていきたい機能がたくさんあります。
また、機能開発スピードの向上に中長期的に寄与するであろうシステム改善においてもやりたいことがたくさんあり、これらの機能開発やシステム改善をオーナーシップを持って進めていただきたいと考えております。

また、小さな組織で上記のような開発を進めるには新しい技術の調査・導入や機能開発を素早く適切に行う場面が多く、それには高い技術力と自走力が必要になってくると考えております。現在のチームメンバーではそれが実現できていると自負しておりますが、この高いレベルのままエンジニア組織を拡大していきたいと考えております。

そこで、チームの開発体制の整備や開発チームの文化作りなど、問題だと思うことを共有しチームで改善していく組織作りに関しても、一緒に考え進めていけると大変うれしいです。

■募集背景
増員募集のため。
勤務地

六本木一丁目

必須要件 ・React.Js を用いた SPA開発経験
・Fluxベースの状態管理ライブラリ(Redux,Vuex etc..)を使用した開発経験
歓迎要件 ・TypeScriptを使用した開発経験
・Recoilを使用した開発経験
・Amplify フレームワークを使用した開発経験
・NoSQLデータベースの設計/運用経験
・GraphQLを使用したAPI開発経験
・AWS / GCP / Azure によるインフラの運用・構築経験
・CI/CDパイプラインの設計・運用経験

担当者コメント

フロントエンドをお任せいたします。(フルリモート)
業務フロー構築と進捗管理を大きくアップデートできるプロダクトを現在開発中の企業。
サービスの立ち上げ段階のため、裁量を持って働けます。
社会的課題をテクノロジーとエンジニアリングで解決したい方のご応募お待ちしております!

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK