FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Rails/React】Webメディア運営などを行うスタートアップ企業で登録者が増えているプロダクトのサーバーサイド開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週2〜5日表参道
報酬:〜80万円/月

業務内容 募集背景:
ビジョン実現のために、実現するために『コミュニティ』『学習体験』『お仕事マッチング』幅広い領域において、プロダクト投資を行い飛躍を目指す必要があります。
そのために必要なのは、ピュアな『開発力』のある組織と考えられているとのこと。
ぜひ、開発やその他業務の中でジョインいただき、チームを牽引していただきたいと考えています。

業務内容詳細:
プロダクトの開発業務
ウォーターフォール開発をベースに、役員陣で要件定義したもののチケットを開発していただく業務となります。
稼働のご希望や関わり方によって下記のような部分もご依頼させていただく場合がございます。
・サービスのグロースに向けた施策の実装〜リリース
・グロース領域の業務効率化を目的とする施策の実装〜リリース
・新規施策フィジビリの開発支援
・開発負債の解消及びルール整備
勤務地

表参道

必須要件 ・3年以上のシステム開発経験
・RailsまたはReactを用いたシステム開発経験
歓迎要件 以下ツールの業務での使用経験
・Google Analytics
・Google Tag Manager
・BigQuery

担当者コメント

現在テレビCM等の影響で新規の登録者が増えているプロダクトにて、よりユーザーが使いやすく体験を向上させ、グロースしていくために開発はもちろん、その他施策の実装や整備等、チャレンジできることが大いにある案件となります。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK