募集終了 【Vue】カスタマーサクセスツールのフロントエンド開発支援
社名:非公開
職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週3〜5日東京駅
報酬:〜80万円/月
業務内容 | 自社サービスの「カスタマーサクセスツール」の設計、開発を担っていただきます。 開発にはスクラムを採用しております。 プロダクトオーナー、エンジニア、スクラムマスターなど、チームのメンバーと積極的にコミュニケーションをとりながら業務を遂行していただきます。 <具体的には> - Vue、Nuxtを利用したフロントエンド開発(設計、実装、検証、保守等) - 定性・定量的なデータ(CSの一次情報、問い合わせ分析、行動データ分析など)に基づく機能提案、実装、UI/UX改善提案 - プロダクトオーナー、CSチーム、デザイナーとの要件すり合わせ、設計 - より高い開発効率、品質を求める環境改善、コードレビュー、および技術的な負債の解決 |
---|---|
勤務地 |
東京駅 |
必須要件 | - CSSの設計思想を取り入れた開発経験 - Vue、Nuxtを利用したフロントエンド開発経験 - クロスブラウザやレスポンシブの対応 - チームでの開発経験 <推奨スキル> - WebアプリケーションのUI/UX設計やデザイン経験・知識 - Vue、Reactなどのコンポーネント指向な設計、開発経験 - アジャイルでの開発経験がある方 - TypeScriptによるフロントエンド開発経験 - 高い保守性が求められる事業での開発経験 - 事業の立ち上げから成長期間におけるプロダクト開発経験 |
歓迎要件 | - WebアプリケーションのUI/UX設計やデザイン経験・知識 - Vue、Reactなどのコンポーネント指向な設計、開発経験 - アジャイルでの開発経験がある方 - TypeScriptによるフロントエンド開発経験 - 高い保守性が求められる事業での開発経験 - 事業の立ち上げから成長期間におけるプロダクト開発経験 |
担当者コメント
・サービスの導入顧客が増加している、成長フェーズでのご参画です。
・業務委託という関わり方ではありますが、チーム一丸となってお互いを高めあえるような環境です。
担当者の詳細を見る