募集中 ITヘルプデスク業務支援(出社必須)
社名:非公開
職種:社内SE・情シス
稼働日数:週5日渋谷
報酬:〜70万円/月
| 業務内容 | 開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。 ・会社PCやモバイルデバイスのキッティング ・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 ・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援 ■募集背景 人員不足のため。 |
|---|---|
| 勤務地 |
渋谷 |
| 必須要件 | ・以下のいずれか複数の情シス経験 3年以上 -会社資産の管理運用 (PC、モバイルデバイス、ソフトウェアライセンス) -会社PCやモバイルデバイスのキッティング、調達業務 -PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応 ※下記スキルについてもあると尚よし -AzureAD(Active Directory)の使用経験(アカウント管理) -Microsoft Intuneの使用経験(端末管理)※MDMならなんでもOK -Microsoft Entraの使用経験(アプリ管理)※使用経験なしでも成約あります |
| 歓迎要件 | ・チームリーダー等、メンバーマネジメントの経験がある方 ・ゲーム業界での就業経験がある方 ・以下のいずれか複数の情シス経験 3年以上 -主要システムの管理運用 (Google Workspace, Slack, Microsoft 365, Atlassian製品等) -主要なSaaS、AD等のアカウントやアクセス権限の管理 |
担当者コメント
ご自身の経験を活かして、ご活躍いただけます。