FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 注目!不動産×Tech企業 / フルリモート可 / フロントエンド開発

社名:非公開

職種:フロントエンドエンジニア
稼働日数:週2〜5日、ビジネスタイム以外の空き時間恵比寿駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 【業務内容】
Vue.js+Vuex+Nuxtを利用しているフロントエンドエンジニアチームのテックリード案件です。
テックリードの役割は以下のようなものが挙げられます。
・誰よりも開発をする
・チームの生産性を上げる
・コード、パフォーマンス、セキュリティ等を意識しプロダクト品質を保つ
・アーキテクチャ、設計時における技術選定に責任をもつ
【関わるサービス】
毎日の暮らしを支える住生活プラットフォームです。
不動産関連事業者の業務を支援するサービスと、入居者の生活を支援するサービスを提供しています。
インターネットを活用して生活総合サービス業へと進化を遂げようとされている不動産会社と共に、生活者の日常生活に「安心」と「快適」を届けることをミッションとしています。
勤務地

恵比寿駅

必須要件 ・Vue.js+Vuex+Nuxtを利用した開発経験・業務運用経験 ※2年以上大歓迎
・ビジネス要件への理解
・サービス稼働後の運用を意識した設計、開発ができること
・Webpack等のフロントエンドビルド環境の構築、運用経験
・フロントエンドのCI環境構築、運用経験
歓迎要件

担当者コメント

・長期的にグロースを支援したいという方にぴったり!サービスに共感を強く持つ、落ち着いたメンバーが多い環境です。技術力の向上に関しても、仕事に対しても責任感強く取り組んでいます。社風が合う方は、社員・業務委託問わず、長期的にコミットいただける方が多いです。また、リモート可能・残業ほぼなしということで非常に働きやすい環境になっています。

・賃貸管理会社向けの入居者管理SaaSというプロダクトで、200万戸という数字は業界シェアトップレベルです。今後もシェア拡大を狙う一方、入居者、エンドユーザーの生活を便利にするサービスの開発を目指しています。

・フレックスタイムやリモートワークなど、時間や場所にとらわれない働き方を積極的に取り入れています。仕事と子育てを両立している社員も多く活躍しており、自身のライフスタイルに応じた働きやすい環境作りをメンバー全員で目指していきます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK