FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 インフラエンジニア案件

社名:非公開

職種:インフラエンジニア
稼働日数:週1〜4日恵比寿駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 インフラ環境の設計構築を行なっていただきます。
自社サービスである「クラウド入居者管理システム」を導入されているクライアント様のインフラ構築を、社内で運用していきます。
クライアント先は現在オンプレですが、のちにモダンな環境に変えていく方針です。
また、社内のインフラはAWSで運用しており、そちらの運用保守や改修・ブラッシュアップも希望であればそちらも携わっていただくことも可能です。

<外部人材活用理由>
新たなクライアントニーズが出てきたためです。
もともとはクライアントのインフラ構築は行なっていませんでしたが、サービス利用クライアントからニーズが出てきた背景があります。
勤務地

恵比寿駅

必須要件 ◼︎開発環境/言語/フレームワーク
<必須スキル>
・オンプレ環境の設計・構築
・Red Hat Enterprise Linux v6系
■開発環境/言語/フレームワーク
<歓迎スキル>
・クラウド環境の設計・構築
・PHP Drupalの開発経験
・バッチ Javaでの開発経験
・大規模なサーバーの運用経験
・レガシーなインフラ環境での運用経験/モダンなインフラ環境での運用経験
・インフラ環境のリプレイス経験
・DockerやKubernetes等のコンテナ技術の利用経験
・大規模サービスのインフラ設計開発運用経験
・AWS、GCP等の各種クラウドサービスの利用経験
・Apache Kafka, Apache Cassandraなどの分散処理データベースの運用経験
歓迎要件

担当者コメント

「日常の生活を便利にする仕事」
賃貸管理会社向けの入居者管理SaaSというプロダクトで導入200万戸という数字は業界トップレベルです。今後もシェア拡大を狙う一方、当社では入居者、エンドユーザーの生活を便利にするサービスの開発を目指しています。

「柔軟で多様な働き方」
フレックスタイムやリモートワークなど、時間や場所にとらわれない働き方を積極的に取り入れています。仕事と子育てを両立している社員も多く活躍しており、自身のライフスタイルに応じた働きやすい環境作りをメンバー全員で目指しています。

「最新の開発環境」
エンジニアにはストレスの無い開発環境を!という考えのもと、エンジニアのPCは希望のスペックのものを支給します。

「エンジニアの裁量が多い職場」
言語/フレームワーク、インフラ、ツール等の技術選定においてはエンジニアチームに裁量権があります。ビジネス要件・開発 ・期間・運用要件等を考慮の上、あなた自身が開発をリードし、プロダクトの質を高める開発に取り組むことができます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP