FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Android】スマホのアルバイトアプリ開発支援

社名:非公開

職種:Androidエンジニア
稼働日数:週3日三田駅
報酬:〜48万円/月

業務内容 スポットでのアルバイト検索ができるサービスのAndroid開発支援をお願いします。

<サービスの何を作るのか>
すでにプロダクトはリリースされていますが、現在はWEBアプリとiOSアプリしかリリースしておらず、今後Androidアプリ開発を進めていく予定です。
すでにAndroidエンジニアが参画しているため開発は進めている段階ですが、リリースまでのスピード感や質の充実を更に追求していきます。
まだスタートアップの企業で、0→1に近い感覚でご参画いただけます。

<募集背景>
上記状況からAndroid開発のスピードを向上したいため、即戦力として参画いただける方を探しております。
エンジニアは全員副業として参加しており、CTOも副業としての参加です。
自立した若いメンバーが多いため、指示待ちではなく能動的に動ける方、またテスト自動化などモダンな開発環境を理解している方が望ましいです。
勤務地

三田駅

必須要件 ・Kotlin or Android Java
・モダン環境での開発経験
 (テスト自動化)など
・自発的に開発を進められること

<歓迎スキル>
・MVVMの経験
・Clean Architectureの理解や経験
歓迎要件 ・MVVMの経験
・Clean Architectureの理解や経験

担当者コメント

フルリモートOK、副業OKなので、ある程度自由裁量で仕事を行えます。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK