FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Scala】貸付ファンドサービスのサーバーサイド開発案件

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週2日表参道駅
報酬:〜32万円/月

業務内容 <関わるサービス>
資産形成したい個人と事業資金を借りたい企業をつなぐ「貸付ファンドのオンラインマーケット」

<担当業務>
上記サービスはScala(Play Framework2)を利用して実装されています。
このScalaで実装されたアプリケーションの機能追加や改善が、直近で担当していただく業務です。
ただし、使用する技術を特別に限定しておらず、課題に応じて適切な言語・ミドルウェア・アーキテクチャなどを選択できることが望ましいです。
そのため、Scalaによる開発経験のみにはこだわらず、実現すべき課題に応じた技術を選択・キャッチアップできる方を募集しております。

<募集背景>
スピードを上げて開発していくため正社員のほか優秀な外部プロも活用を検討
勤務地

表参道駅

必須要件 * Scalaによる開発経験(特にPlay・Akkaを使用した経験)
* データベース(MySQL/MariaDB)・ミドルウェア(Redisなど)に関する基礎的な知識
歓迎要件 * 関数型言語を利用した開発経験(Scala, Haskell, OCamlなど)
* Rubyなど動的型付け言語による開発経験
* JVM言語による開発経験
* OpenAPI(Swagger)を利用したAPI仕様定義の経験
* ソフトウェアアーキテクチャに関する知識
* ドメイン駆動設計などの設計手法に関する知識・開発経験
* 高負荷なアプリケーションの設計・開発・運用経験
* セキュリティ・特にセキュアなデータの取り扱いに関する知識・経験
* 金融システムに関する知識

担当者コメント

・経営陣やスタッフの方は少数精鋭という言葉がぴったりのレベルの高い方々です。
・業界の新しいサービス、新しい技術で開発に携わることができます。
・自ら課題を定義し、主体的に動ける環境です。
・ベストプラクティスを選択するために、変化に対応できる柔軟性とバランス感覚を大切にしている会社様です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK