FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 Tech Lead エンジニア組織に新たな風を

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、フロントエンドエンジニア
稼働日数:週3〜5日飯田橋駅
報酬:〜100万円/月

業務内容 業務内容:Tech Leadのような立ち位置で要件定義から開発支援までを協力しながら行なっていただきます。

関わるサービス:新規サービスの開発
(詳細)クライアントがより活発にアンケート提出・回収ができるようにUXを改善し、LINEやアプリなどでのプッシュ通知ができるサービスを作る予定です。

・サービスの何を作るか(機能):新規サービスの要件定義、設計、開発全般の業務

・外部人材活用理由:エンジニア組織をモダンなチームにすることが目的。
(詳細)Web系スタートアップなどのモダンな開発経験があるメンバーがおらず、SIer出身のエンジニアが多い組織であるため、新しい技術や市場価値を高めることへの視点が高くないことを問題視されています。
モダンな開発環境で最新の動向をキャッチアップされていたような優秀なエンジニアの方に入っていただくことで、社員エンジニアに良い刺激を与え組織をよくしていき、のちによりモダンな技術を選定したり、のちに優秀な若手エンジニアの社員採用も行なったりしていけるような、組織を作りたいという目標です。
勤務地

飯田橋駅

必須要件 ・Go、Python、React、Vue.js、R など(言語は例です)
※複数の言語や新しい技術のキャッチアップ経験、技術選定や要件定義などの知見があるとなお良い
・自社Web系サービス会社でのご経験がある方
・新しい言語、フレームワークのキャッチアップをされている方
・直近イケてる企業で開発をされていた方
歓迎要件

担当者コメント

・エンジニア組織も会社全体の雰囲気も明るく素敵な人間関係の会社です!
・100%自社サービス、『すべては、日本の外食産業を世界一にするために!』を掲げた思いを持ったプロダクトです。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK