FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 Swift/Kotlinでのアプリ開発支援

社名:非公開

職種:iOSエンジニア、Androidエンジニア
稼働日数:週2〜5日渋谷駅
報酬:〜80万円/月

業務内容 美容クリニックの写真口コミアプリを開発している企業様です。
実際に美容整形したユーザーが、術後の経過写真を投稿したり、悩み相談をしたり、カウンセリング前の準備メモが作れるアプリで、「美容整形を成功させるNo.1プラットフォーム」を目指しています。
2019年3月からマネタイズし美容整形の口コミを見てそのままクリニックの予約ができる機能がついています。

・サービスの何を作るか(機能):
既存サービスの改修・機能追加。2020年2月までにいろいろな機能を追加していく方針です。

・外部人材活用理由:
正社員採用も、もちろん検討しているがサービス拡大のタイミングのため、開発スピード感重視で外部人材検討。

・リリースタイミング:
リリース済み。利便性向上のため機能追加をしていくフェーズ。

・開発環境/言語/フレームワーク:
Swift/Kotlin

・開発組織体制(業務委託も含め):
-エンジニア5名
-デザイナー1名
勤務地

渋谷駅

必須要件 Swift/Kotlinでの開発経験
歓迎要件

担当者コメント

・悩みを持つ人の思いに寄り添ったプロダクトです。
・今年の3月からマネタイズも始めたばかりで、ユーザーや売上が伸びています!
・これから伸びていく、というタイミングを楽しめるフェーズです。
・リモート稼働にも柔軟に対応いただけます。(リモートMIX、MTG以外リモート稼働など)

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK