FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【HTML/CSS/JavaScript/PHP/Docker/AWS/GCP】車関連事業を複数展開する企業でWEBサイトの既存改修や新機能開発におけるバックエンド開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア
稼働日数:週2日新横浜
報酬:〜22万円/月

業務内容 同社はグループ会社も含めて車関連の事業を複数展開しており、その中でテクノロジーを活用したカーテックの領域でサービスを展開する企業様になります。

今回、自社サービスのWEBサイトの既存改修や新規機能開発にお力添えいただきたく考えております。
バックエンドメインでの開発になりますが、状況に応じてフロント部分にもお力添えいただけますと嬉しいです。
関わっていただくフェーズは基本実装メインとなりますが、設計等から関わっていただけると尚更嬉しいです。

<想定業務内容>
・バックエンド開発

■募集背景
自社サービスが順調であるが、既存機能の改修や新規機能の開発がスケジュールに追いついていない状況です。
即戦力人材に携わっていただき、サービス開発をスピード感を持ち、進めていきたいことから、今回の募集になります。
勤務地

新横浜

必須要件 ・HTML / CSS / JavaScriptでの実務経験4年以上
・PHP(Laravel)を用いたシステム開発経験4年以上
・事業会社での開発経験2年以上
・データベースの設計経験2年以上
・システムの保守性、セキュリティ(IPA準拠)を考慮した開発の経験1年以上
・Dockerを用いた開発経験1年以上
・AWS、GCPなどのインフラ設計、運用経験
歓迎要件 なし

担当者コメント

レガシー色の強い自動車業界にテクノロジーを活用し、デジタル化を図っていきたい思考の強い会社様です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK