FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Vue.js/Java(Spring)】IoTインフラを用いてデジタルツインを実現する企業でフルスタック開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、フロントエンドエンジニア
稼働日数:週2〜5日麹町
報酬:〜80万円/月

業務内容 ■募集背景:
コロナが落ち着きつつある状況により、テレワークとオフィス出社のハイブリッドワークへの移行ニーズが増えてきております。
そちらに対して自社プロダクトを展開しており、今後の社内開発におけるスピードや質の向上に繋げていきたく、組織強化の観点で募集開始となりました。

■業務内容:
理想だとフロントエンドとバックエンド両軸での、フルスタックエンジニアとして開発実装などをお願いしたいですが、どちらか専任として検討することも可能です。
現状社内組織としてはソフトウェア関連は全体で13名弱のうち、開発実装メインで携わられているのが5名前後の組織のため、その組織内にて実装をお願いします。
勤務地

麹町

必須要件 ・Vue.js、Java(Spring)での開発実装経験
・オンボーディング期間含め能動的にキャッチアップいただける姿勢
・チーム開発(5名前後)でのシステム開発経験
歓迎要件

担当者コメント

デジタルツインの実現を通じて、お客様の業務や組織、資産を見える化し、ソリューションを提案されている企業様です。
先方としては外部人材活用経験もあり、コミュニケーションを大切にされてます。
また実装に関してシンプルなコーディングを心がけており、アジャイル開発を実践していることもあるため、受け身ではなく能動的に活動いただける方には、非常にやりやすさのある環境です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK