FLEXY FLEXY

無料登録
株式会社サーキュレーション

募集終了 【Java/AWS】ポイントサービスの運営ノウハウを活かしてサービスを提供している企業でバックエンド開発支援(フルリモート可)

社名:非公開

職種:サーバサイドエンジニア、インフラエンジニア
稼働日数:週3〜5日渋谷
報酬:〜80万円/月

業務内容 ■募集背景
自社のポイントサービスとともに、その運営ノウハウを活かしてクライアントへもサービスを提供をしており、大手ポイントサイトの運営も手掛けております。
そちらに関してリプレイスを今後計画されており、こちらのプロジェクトに際して、組織強化の観点から今回の募集となりました。

■業務内容
メインとしてはリプレイスプロジェクトメンバーとしてバックエンド開発業務をお願いします。
またアーキテクチャ設計の側面で既存システムの理解からリプレイスもしくは新たに0→1で開発するべきかなど含め社内知見を高めていきたく、MTG時などで知見共有などいただけますと幸いです。
勤務地

渋谷

必須要件 ・既存システムのリプレイス、アップデートにおけるアーキテクチャ設計経験
・Javaでの開発経験
・AWSを用いた開発経験
・社内メンバーとの協議、協業しながらのプロジェクト推進経験
・能動的に行動を起こせる方
歓迎要件

担当者コメント

20年以上の運営実績の歴史あるプロダクトにおけるリプレイスプロジェクトです。
多くの企業様にも活用いただいているプロダクトでもあり、今後のサービス提供を目的としていることもあり、法人、個人の双方の観点でも世の中へ貢献できるプロジェクトのためやりがいある環境です。

コーディネーターがさらにご希望や状況に合った案件をお探しすることも可能です。お気軽にお問い合わせください。

PICK UP

FRAMEWORK